+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
昭和な朝  
2012/11/02/07:52
とある平日の朝の話。


長女がブラウスの上にセーターを着ようとしていたとき,



だんな「長女,チョッキは着んのんか?」

長女 「父さん,今チョッキって言った?

私  「チョッキ(笑)絶対タートルネックのこともとっくりとか言うよ,お父さんは」

だんな「チョッキとかとっくりとか,ホットパンツとか言うじゃん」


長女 「言わんし(笑)」
私  「言わんし(笑)」


私  「疲れたときの『バタンキュー』は言うよね?」

長女 「何それ?」

だんな「そうそう『バタンキュー』は言う言う!」

長女 「言わんし・・・



長女 「ねぇ,『ガチョーン』って知っとる?」



だんな「知っとるよ~。ガチョ~ン(手も)
私  「知っとるよ~!ガチョ~ン(手も)



朝っぱらからだんなとガチョーンでハモるの図



長女「物理の先生が授業中に『ガチョーン』っつって滑っとったんよ。そしたら,『家の人に聞いてみぃ。知っとるけぇ』って言われて・・・ホントに知っとった!!」


だんな「知っとるわいね~
私  「知っとるわいね~



意に反して・・・


ことごとくハモる
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(32) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。