+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
昭和な朝  
2012/11/02/07:52
とある平日の朝の話。


長女がブラウスの上にセーターを着ようとしていたとき,



だんな「長女,チョッキは着んのんか?」

長女 「父さん,今チョッキって言った?

私  「チョッキ(笑)絶対タートルネックのこともとっくりとか言うよ,お父さんは」

だんな「チョッキとかとっくりとか,ホットパンツとか言うじゃん」


長女 「言わんし(笑)」
私  「言わんし(笑)」


私  「疲れたときの『バタンキュー』は言うよね?」

長女 「何それ?」

だんな「そうそう『バタンキュー』は言う言う!」

長女 「言わんし・・・



長女 「ねぇ,『ガチョーン』って知っとる?」



だんな「知っとるよ~。ガチョ~ン(手も)
私  「知っとるよ~!ガチョ~ン(手も)



朝っぱらからだんなとガチョーンでハモるの図



長女「物理の先生が授業中に『ガチョーン』っつって滑っとったんよ。そしたら,『家の人に聞いてみぃ。知っとるけぇ』って言われて・・・ホントに知っとった!!」


だんな「知っとるわいね~
私  「知っとるわいね~



意に反して・・・


ことごとくハモる
子育て + Trackback(0) + Comment(32) + Page top↑
+ home +
