+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
疲れていると感じる瞬間  
2012/11/04/12:39
先日マックスバリュに買い物に行ったときのこと。



ネットに入ったみかんを買うことに。いくつか手に取ってみて,中でも一番いいものを選んでカゴに入れた。そして,他の買い物も済んでレジに並んだ。



レジ「お客様,申し訳ございません。こちらのみかんは傷んでおりますので,別のものにお取り換えいたしますね




ええええ!?選んだっつうの!



レジ横にポツンと置かれたみかんを見ると,中の1つが傷んで汁まで出ていた・・。




ちゃんと選んだのにィ




また別の日。テニス教室から車で末っ子と一緒に帰って来たときのこと。車をバックして止めるとき,先に車を降りた末っ子に,


私 「ポストの中にカギがあるよ!」


と言いたかったのに,実際に言った言葉は・・・



私 「そこにポストがあるよ!


末っ子「知っとる!!



(汗)(汗)(汗)




・・・というようなことがあったと長女に話して,



私 「疲れとるんかねぇ?ホント毎日コタツで昼寝すると疲れるわ・・・


と言うと・・・




母さん!!バカじゃないん!!



と,ブチキレられた(爆)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。