+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
練習試合(千代田編)  
2012/11/05/07:54
険悪なムードだった私と長男(反抗期)。長男の白目をむいた顔(←殺意を抱く顔)での「ごめぇ~ん」(←殺意を抱く言い方)でひとまず終結した。


土曜日に千代田運動公園で長男のサッカーの練習試合があった。紅葉を見がてら応援に行こうということになり,9時過ぎに家を出て高速まで使って一路千代田運動公園へ。9時半キックオフと予定に書かれていたけど,運動公園に着いたらすでに10時を過ぎていた。


急いでサッカー場に行ってみると,ちょうど長男が試合に出ていた。・・・と思ったら,見始めておよそ2分で交代してコートの外へ。そして,間もなく試合も終わった。2年生は人数が多い(40名)から,1度試合に出ると次の試合がいつのなるのかわからない。おまけに今回は2年生2チーム+1年生1チーム,他の学校が2校来ているので,順番がなかなか回って来そうもなかった。


長~いこと待たされて,やっと長男たちのチームが試合に出てきた。

20121103-2.jpg

長男が1点入れた。・・・と思ったら,この後2度ほどチャンスがあったにも関わらず,長男が蹴ったボールはビヨ~ンと枠の外に。与えられたチャンスで確実にゴールを決めると非常にカッコいいのに,人生そんなに甘くない。その直後,


先生「長男,交代!」


交代させられてしまった~!!長男がコートにいた時間,およそ5分(涙)



さっきの試合と合わせても,長男が試合をしているのを観たのは,



約7分(涙)



北風が吹く超寒い中,ガタガタ震えながら,長男の出番をひたすら待っていたのに・・・



約7分(涙)



そりゃないぜ,ティーチャ―(爆)



珍しく一緒にスタンドで試合を観ていた末っ子が・・・決定的瞬間を写真におさめていた。

20121103-1.jpg
長男が交代してベンチに戻る瞬間(涙)



一番撮っちゃイケナイ瞬間だろ~!



この後,お昼を食べてもう1度応援に戻ったら,最後の試合にはフル出場させてもらっていた。


≪試合結果≫(長男出場試合のみ)


第1試合 不明(長男得点)

第2試合 不明(長男得点)

第3試合 2-2(長男得点 引き分け)


家に帰ると,長男は疲れたらしく部屋で寝てしまった様子。遅れて1人が夕飯を食べていたとき,試合結果を聞くも・・・


長男「寝たら忘れた



長男・中2・サッカー部・彼女の有無不明・・・

過去は振り返らないタイプ(笑)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。