+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
WhatとWhy  
2012/11/13/08:05
ちょっと前に,長女とこんなやり取りがあった。私が美容院に行くと言うと・・・



長女「なんで髪切るん?」


私 「ハサミで♪」


長女「聞きたいのは,WhatじゃなくてWhyだし・・・



こういう大人のやり取りをコッソリ陰から見ている末っ子。




昨日は,末っ子が学習発表会の代休で家にいた。


洗濯物を取り込んでから,夕飯の支度をするまでの間,コタツに入ってブログなど読んで回っていたら,急激に眠気が襲って来た(コタツで文字を読むのはヤバイ)。普段なら5分も経たないうちに夢の世界なのだが,私がウトウトしているまさにその瞬間,それまでゲームをしていた末っ子がテレビをつけた。私は,ちょこっとでも音があったら眠れないタイプ。



私 「ゲームしよったのに,なんでテレビ観るんー?」



末っ子「目で♪




違ーーう!!WhatじゃなくてWhyだし!!



やっぱり・・・



育てたように育っとる(涙)



 
↑いつも応援クリックをありがとうございます!FC2ランキングにも参加してみました。よろしかったら,ポチポチッと2つクリックお願いします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
+ home +
