+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
将来の夢  
2012/11/26/08:32
ダイニングテーブルの上に散らかっていたプリント類を整理していたら,掘り出し物が出てきた。長男(反抗期)が書いた「将来の夢について」という作文。


こんなところにポ~ンと置いてあるってことは,「ご自由にご覧ください」という意味に違いない(笑)

20121126.jpg
字,薄っ(笑)


「将来の夢について」 長男

 僕の将来の夢は,サッカー選手になって海外の有名なクラブチームに入団し,活躍することです
(・・以下省略・・)






夢,でかっっ!(笑)



Jリーグをぶっ飛ばして海外行くんだ~?すげぇ~!(笑)

(お母さんってば,暑いとこ寒いとこ苦手だから,温暖な気候の国のクラブチームでよろしく~ 爆)




一方,末っ子の夢はというと・・・




末っ子「オレの将来の夢は,『左利き』になること!



小せぇ~わ!!(爆)

(あ,でも確かに,小学生の頃左利きに憧れたことある,ある 笑)




そして,最後に長女の夢は・・・



長女「うちの将来の夢は,『孤独死』しないこと



出ました~!!


究極の夢!!(爆)

(人生の最終目標は,やっぱココになるのかなぁ。高1でこの境地に達するとはさすが! 汗)



3人とも,夢が叶うように・・・



ガンバレ~~!!



・・・で,いいんだよね?(笑)





 
↑やっぱ夢を持つって大事だね(爆)2クリック,応援よろしくお願いします♪
子育て + Trackback(1) + Comment(32) + Page top↑
+ home +
