+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
変顔写真のその後  
2012/11/27/08:19
先日PTCでしめ縄を作ったとき,担任の先生がデジカメで撮ってくださった写真に,できたてホヤホヤのしめ縄とともに,変顔で写ってしまった私と末っ子。あの後,猛烈に後悔したのは言うまでもないが・・・



PTC翌日。末っ子が学校から帰って来て,



末っ子「先生が写真くれたよ~!」

私 「えー!見せて見せて♪」



ゲゲッ!完全放送禁止の顔(涙)

(・・・とういわで,公開は絶対に無理ですから!!汗)


以下,末っ子の話より。


先生は,クラスで5~6組の親子の写真を撮られていたようで,1枚1枚みんなに見せながら,該当の子どもに渡してくださったらしい。


末っ子の番が来ると・・・


先生「このお母さんの写真は,ちょっと恥ずかしいので隠します」




恥ずかしい写真(爆)



私が写っている方を手で隠して,末っ子の方だけをみんなに見せた後,


先生「お母さんの写真が見たい人は,末っ子くんから見せてもらってください


と言って渡してくださったのだとか。



そして,次の5分休憩のとき,末っ子の周りには・・・


友達A「見せて見せて~」
友達B「見せて見せて~」
友達C「見せて見せて~」





と,次々集まって来たクラスの子で行列ができたらしい。



行列のできる変顔写真(爆)




私 「まさか!みんなに見せてないよね?」

末っ子「!!!(汗)だって,みんなが見せてって言うけぇ」

私 「コレ,見せたん?何人に?」

末っ子「・・・5人くらい・・・」

私 「みんな,なんか言っとった?」

末っ子「みんな大爆笑だった!!



・・・・・えーーつと,


とりあえず1つだけ言えることは・・・



次の参観は間違いなく欠席だな




 
↑末っ子に「お母さんのせいで,オレの5分休憩がなくなったじゃん」と言われた・・・が,この際それは大した問題ではない(笑)猛烈な後悔に襲われているアラフォーの秋。2クリック,応援よろしくお願いします♪
子育て + Trackback(1) + Comment(34) + Page top↑
+ home +
