+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
なぞなぞごっこ  
2012/11/28/09:29
夕飯のとき,末っ子と長女と私の3人でなぞなぞごっこをした。


末っ子「なぞなぞ出して」

私 「キレイになればなるほど,汚れていくものはなんだ?」

末っ子「石鹸!」

私 「ブッブー」

長女「うちも石鹸かと思った」

私 「答えは『ぞうきん』でした」


私 「男の人の身体の真ん中でブラブラしているものはなんだ?」



末っ子「チ○コ!!




期待を裏切らない人(笑)




私 「ブッブー!答えは『ネクタイ』でした」

長女「うちもネクタイしとるけどね(←高校の制服)」


私 「エッチになればなるほど,かたくなるものはなんだ?」



末っ子「チ○コ!!




絶対に期待を裏切らない人(爆)




私 「ブッブー!答えは『鉛筆の芯』でした~」


末っ子「じゃ,オレが問題出すね!エッチなことを考えると,かたくなるものはなんだ?



私 「チ○コ!!(←レディが絶対言っちゃダメなヤツ)」



末っ子「正解!!




まんまじゃねぇか!(笑)



 
↑このままでは,ただの卑猥なブログになってしまうので,お礼を兼ねて本日はオマケあり。↓の「続きを読む」からご覧ください。あ,もちろん2クリックの後に(笑)

...続きを読む

子育て + Trackback(0) + Comment(40) + Page top↑
+ home +
