+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女ワールド  
2012/11/30/09:15
長女が持っているiPod touch,自分以外の人が勝手に使えないようにロックをかけているらしい。ロックを解除するにはパスワードが必要だ。


末っ子「長女のiPod touchのパスワード知っとるよ。教えようか?」

私 「うん」

末っ子「1・9・2・5よ!」

私 「そうなん?何の数字?」

長女「1925年,普通選挙法の成立の年!!」

私 「ふ~ん。で,なんで?年号使うなら何でもええわけじゃん?」

長女「いーーーじゃん!!」

私 「なんでわざわざ普通選挙?」

長女「普通選挙法に感銘を受けたけぇよ!!」



あぁ,わかるわかる~♪



とは,絶対ならない(爆)

そもそも,末っ子ごときに見破られるパスワードなんか,設定する必要があるのかどうか(笑)





そして昨日。


木曜日は末っ子のテニス教室があるので,家に帰って来たら18時前になっている。いつもはある程度夕飯の支度をして行くのだけど,今回は不幸にも15時くらいに猛烈に眠くなり,ご飯を炊く準備しかしていなかった。


テニス教室から帰って来ると,すでに長女と長男(反抗期)は家に帰って来ていた。


こんな急ぐ日の夕飯は親子丼に限る!!


私 「ご飯できたよ~!」

長女「やった~!!今日親子丼♪安定した美味しさを見せる親子丼好きよ」

私 「そりゃよかった(手抜きとか言われるかと思った)」

長女「母さんの作る新しい料理は,情緒不安定やけぇね



おいおいおいおい!!



何が情緒不安定だって?(爆)



 
↑長女ね~,絶対友達から「変わっとる」って言われてそう(笑)2クリック,応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。