+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
トイレで頑張る人  
2012/12/01/10:40
末っ子は,1000円カットのお店で髪を切ってもらっている。今でこそ長男(反抗期)は行かなくなったけど,このお店ができたばかりの頃はよく通っていた。髪を切った後に,コインを1枚もらって,「男の子用」「女の子用」のガチャガチャができるのが魅力(笑)



長男が当てた「男の子用」のガチャガチャの中にこんな人が入っていた。

20121201-1.jpg
手・胴体・足の部分が伸びる人



この人,かつては我が家で結構な人気者だった。トイレの壁に付いている手すりで,


20121201-2.jpg



こんなポーズをしたり,


20121201-3.jpg



こんなポーズをしたり,


20121201-4.jpg



逆立ちだって(笑)




トイレに行く度にポーズが変化しているので,結構楽しめていた。



こういう独特のユーモアを魅せるのは長男。



この人,我が家のトイレで随分と長い間,アクロバティックなポーズをして頑張ってくれていたのだが,




最終的にはこんなポーズで


20121201-5.jpg



力尽きた・・・(涙)



伸ばし過ぎ!!(爆)




*これはまだ,長男が「完全なる反抗期」ではなく「未熟な反抗期」だった頃の話。
*今回の画像は,末っ子が最近当てた2号くんで再現したものです。



 
↑懐かしいな~と思って,前と同じように2号くんにポーズを取らせていたところ,今回は誰1人興味を示さず,次に見たときには廊下に転がっていた(爆)2クリック,応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。