+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女ワールド2  
2012/12/03/11:10
専業主婦でずっと家にいたとしても・・・「今日は,なんか夕飯作りたくないな」という日はある。特に金曜日は,翌日のお弁当の心配もしなくていいので気が緩みがち。


とある金曜日の話。


私 「すっごくマックが食べたい♪」

長女「母さんは,マックが食べたいんやね?マックを食べーや?」



ときどき無性に,あのマックの建物をガリガリと食べたくなるよね♪



・・・ってなるかー!!



この後,ご飯を作りましたとさ。




とある日曜日の話。



長男(反抗期)が洗面所で髪を切って流してしまうので,最近よく洗面台が詰まる。その度に,だんなが文句も言わず詰まりを直してくれる。男は黙って修理する(笑)



だんな「今回は洗面台の下の,更に奥が詰まっとったよ」

私 「すごい音がしよったけど,トイレの『スッポン』使って直したんやろ?」

だんな「ソレが見つからんかったけぇ,わしの手を使ってスポスポして直したよ」


長女「父さん・・・超人離れしとるね



なんか・・スゴすぎて・・



ただの凡人(爆)



 
↑ブログを更新する前に,コタツで足を温めようと思ったら,意識を持ってかれとったーー!!(爆)2クリック,応援よろしくお願いします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(32) + Page top↑
+ home +
