+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
死後のお願い  
2012/12/05/08:56
昨日から長女の期末テストが始まった。お弁当はなしでお昼過ぎには帰って来る。長女と一緒にお昼を食べながら,先日のだんなとの会話を聞いてもらった。


以下,少し前のだんなと私の会話。


私 「(体調が悪いときに)なんか生きるのって疲れるよね・・・」


だんな「おお!疲れたんなら,遠慮なく飛び降りてくれ♪

私 「私が死んだら,骨は適当にその辺に撒いてね」


だんな「その骨にするのが高いんよ~

私 「だったら,もう生のまんまでええわ!その辺に置いといて」



怖すぎる(爆)



「お父さん,酷いと思わん?」みたいな話から・・・



私 「お母さんの骨は,お墓に入れずに撒いてね」

長女「嫌よ,絶対!」

私 「えー!本当は思い出の場所に少しずつ撒いて欲しいけど,この際どこでもええけぇ,とりあえず撒いて」

長女「面倒臭いけぇ,うちは葬儀屋さんに任せるよ」

私 「焼いた後,骨を骨壷に入れるじゃん?あれをわざと落として撒いてもええよ」

長女「そんなことしたら怒られそうじゃん」

私 「中に入っとる骨がそれでいいって言っとるんやけぇ!とにかく絶対にお墓に入れんでよ」

長女「もうお墓にしか入れん!!」

私 「え~~~!お墓に入ってまで気を遣いたくないんよね。生きた心地がせんじゃん


長女「ええじゃん。死んどるんじゃけぇ





おかしな話になってきた(爆)



長女「もうええじゃん!死んでから考えれば





ますますおかしな話になってきた(爆)



 
↑ちなみに長女の初日のテストは・・・古典が「コテンッ」,数Ⅰが「ヒュ~~~~ゥ,ドテッ」だったらしい。できたみたいで安心した(爆)2クリック,応援よろしくお願いします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑
+ home +
