+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ブラックな会話3  
2012/12/06/08:58
結婚17年目に突入した私たち夫婦の会話は限りなくブラック



とある日の車の中での会話。



私 「最近,気になることがあるんやけど」

だんな「気のせい,気のせい♪」

私 「えー!聞くだけ聞いてーや」

だんな「何?」

私 「右の脇にしこりがあるような気がするんよ」

だんな「まだ病院に行くのは早い!!もう少しあちこちに転移してからにして



じゃ,もう少し待つ(笑)




そして,とある朝の話。



私 「やっぱり『前の日まで元気やったのに,翌朝そのまま目覚めんかった』というパターンで死ぬのがいいよね」


だんな「なになに?朝,胸に包丁が突き刺さっとるとか?



そういうことじゃねだろ(笑)




更に,昨日の夜の話。



私 「朝からず~~っとお腹の調子が悪くて,すごく痩せた気がする。ガリガリになったやろ?」

だんな「全然♪血便は出てない?」

私 「血便出たら何が悪いん?」

だんな「大腸がん」

私 「それは大丈夫と思うけど・・・」


だんな「チッ





今,チッて言った?(爆)



 
↑こうして,だんなとのブラックな会話は続く(笑)2クリック,応援よろしくお願いします♪
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑
+ home +
