+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
三者懇談に向けて  
2012/12/07/08:59
先日,長女が2学期の三者懇談の希望日調査のプリントを持って帰った。○日午前,午後と分かれていて,都合のよい日に○を付けて提出するというもの。どうやら,だんなが出席する気満々で,23日午前を希望して提出したようだ。



長女「母さん,三者懇談来る?」

私 「お父さん行く気満々みたいやけぇ,今回はお母さんも一緒に行こうかな」

長女「母さんが来てくれたら,うちが行かんで済むけぇ助かるんよね~」




ハァァァ?(謎)




長女「だって,三者懇談よ?三者揃えばええんじゃないん?」

私 「まさか!先生とお父さんとお母さんの3人ってこと?(笑)」

長女「うん,そう♪」




頭数重視(爆)




長女「まぁ,最悪・・・うちと末っ子の出席でもええけど」

私 「じゃ,末っ子に『若く見えるけど40過ぎてます』って言わせんといけんじゃん」




・・・って,三者懇談を~~~




舐めてんじゃねぇ!(笑)



長女「どうせ言われることはわかっとるんよ。『前回の懇談の主旨を5文字以内でまとめろ』って言われたら,要するに・・・」





長女「『勉強しろ!』ってことなんよ」





5文字以内でまとめたー!!(爆)



 
↑長女の懇談より長男の懇談がイヤだ~(涙)2クリック,応援いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(25) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。