+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
クリスマスの予定  
2012/12/18/08:16
末っ子「お母さん,話がある(なんか嬉しそう)」

私 「なーに?」

末っ子「オレって24日暇よね?(妙に嬉しそう)」

私 「うん?」

末っ子「クリスマス会に行っていい?(やけに嬉しそう)」

私 「それって,女子もおったりするん?」

末っ子「うん♪オレ合わせて4人くらいで人の家に行く!(とにかく嬉しそう)」

私 「へ~~~~♪いいねぇ,クリスマス会(ニヤニヤ)」



クリスマス会で家に行かせてもらう女の子というのが・・・以前ちょこっと記事にしたこの子(Kさん)



ロマンスはあるのか!?(笑)




私 「一緒に行く友達に,プレゼントとか手土産,何を持って行くか相談せんとね!」

末っ子「うん,明日相談してみる♪(超笑顔)」



ウキウキが止まらない(笑)



末っ子がウキウキの頃,長女は・・・



長女「納豆に砂糖入れるけぇ取って」

私 「それって美味しいん?」

長女「うん」

私 「ちょっと!砂糖,今こぼれたよ?」

長女「え~!こぼれてないよ」

私 「下にこぼれたけぇ,ふいとって」

長女「イスの上じゃけぇセーフ!」

私 「セーフじゃねぇわ!ふいてよ~」


長女「フゥーー(吹いた)



『吹く』じゃなくて『拭く』!!



長女が砂糖を吹いている頃,長男は・・・



長男「(絶望的な感じで)オレ,終わった・・・」

私 「今度は何?」


長男「部活のとき,蹴ったボールがトンボに当たってぶっ壊れて・・・先生にぶち叱られた




終わっていた・・・



 
↑ウキウキの末っ子,マイペースな長女,やることなすこと裏目に出る長男,それぞれの1日(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(36) + Page top↑
+ home +
