+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
クリスマス会の後に  
2012/12/25/09:45
Kさんの家のクリスマス会に誘ってもらってから,ウキウキワクワクが止まらなかった末っ子。プレゼント交換用のお菓子を持って,お昼過ぎに張り切って出かけて行った。


17時までと聞いていたのに,18時頃になってやっと帰って来た。



私 「どうだった?」

末っ子「楽しかった~♪」

私 「ロマンスあった?」

末っ子「ない!!!もう,お母さんには絶対教えん!!」



直球すぎた!!(汗)



しばらくして・・・


末っ子「Kさんのお母さん,かわいかったよ」

私 「へ~!!そうなん?」

末っ子「お母さんが10としたら,Kさんのお母さんは100くらい!!



単位がよくわからんけど,なんかものすごい敗北感(笑)



末っ子「全体のバランスがいいんよ。お母さんのバランスが10としたら,Kさんのお母さんは100万くらい!!




どんだけ~!!(爆)




私 「バランスがいいって,スタイルがいいってこと?」

長女「母さんみたいにボテ~ッとしとるんじゃなくて,スラッとしとるってことなんじゃない?」

末っ子「うんうん!」




って,ほっとけ!!




末っ子「しかも,ココアっていうかわいい犬がおるんよ」

私 「長女のポッキー(犬のぬいぐるみ)が10としたら?」

末っ子「ココアは100億!!」



よくわからんけど,ものすご~~くかわいいってことね!(笑)



家にお邪魔して,ケーキまでご馳走になったようなので,お礼の電話をかけようとしたものの,今年からクラスの連絡網が廃止になったので,連絡先がわからない。Kさんと仲良しと言っていた友達がいたので,メールで連絡先を教えてもらって電話をしてみた。


5分くらいしか話してないけど,超感じのいい人だった。さすが「スラッと美人」は,「ボテッとブサイク」と違って,性格までいいらしい。



何はともあれ,とりあえず・・・



作戦第1段階クリア!!(爆)



 
↑さすが元Jリーガーともなると,奥様も超ハイレベル(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。