+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
練習試合(vs私立S中学校他)  
2012/12/29/20:51
今年最後の試合観戦になるはずだったのに・・・。長男(反抗期)が家を出た直後に,サッカー部顧問の先生から一斉メールが届いた。


「本日の練習試合の場所を運動広場→S中学校に変更いたします」


なぁにぃ~!!!



だんな「母さんの運転じゃ~無理よ・・・」

私 「でも,頑張れば行けるかも?」

だんな「市内を突っ切って行かんといけんし,途中で四車線とかあるけぇ,3回くらいは意に反して右折してしまうと思うよ」



私もそう思う



というわけで,久しぶりに観戦を諦めた。


雨の中での試合だったため,長男が「ガチで寒くて死にそう」と言って帰って来てからの会話。


私 「試合どうだった?」

長男「今日は3チームあって,B→B→A→A→C→C→A→Aの順やったんやけど,参加者が32人でCチームが1人足りんかったけぇ,オレはAとC(6試合)に出た」

私 「点は入れた?」

長男「6点」



本来なら,「たくさん試合に出れてすげぇ」と思うところだが・・・


いつもは3時間待ってか~ら~の~,15分出場とかなのに・・・


私が応援に行っていないときに限って・・・


6試合も出してくださるなんて・・・




嫌がらせ?(爆)


何がスゴかったかって,洗濯物がスゴかった。白かったはずのゲームパンツとソックスとアンダーシャツとヒートテックが全て真っ茶色!!泥の田んぼに突っ込んだような・・・(汗)これだから,雨の中の試合は嫌い!!



長男がガチで死にそうになっていた頃,長女は友達とカラオケに行っていた。そして,帰って来てから,


長女「母さん!遅れたけど,誕生日おめでとう♪」


と言って,プレゼントをくれた。

20121229.jpg
マグカップとお箸♪


やっぱり持つべきものは,誕生日プレゼントをくれる子ども!!(笑)



そのやりとりを聞いていた長男がすかさず,


長男「明日,かーさんの誕生日プレゼントを買いに行くけぇパスピー貸して♪




絶対目的違うやろ!(爆)



 
↑年賀状は印刷まだ~。大掃除は途中~。絶対間に合わん~(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。