+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
学校の始まり  
2013/01/08/12:30
昨日から3人とも学校が始まった。長男(反抗期)だけデリバリーがなかったので,お昼過ぎに家に帰って来た。先に長男だけ食べさせて,私は後から自分の分を準備をしていると・・・



私 「あ~寒い寒い~」

私 「何のテレビ観ようかな~」

長男「母さん・・いつもそんな独り言言いよるん?」

私 「うん,たま~に嫌なヤツのことを思い出して『死ねばええのに』って言っとることもある」

長男「キモ

私 「それと,テレビに向かってしょっちゅう話しかけとる」

長男「キモ



これで将棋の本を見ながら,駒を動かして研究を始めたら・・・




完全に老後(爆)




一方,文武両道を謳っている長女の高校。勉強にも運動にも力を入れている。冬休み前には,


長女「明日10分完走がある~。絶対イヤ!!」


と言っていたと思ったら,昨日は・・・


長女「明日20分完走がある~。絶対イヤ!!」



グレードアップしていた(笑)




夜。



末っ子「○○先生(←担任)からお土産のチョコもらった♪後で食べよう~!」


と言って,チョコレート(チロルチョコくらいの大きさ)をランドセルから出して来た。しばらくして,ちょこっとかじったチョコレートを持って来て,


末っ子「お母さん,一口いる?」


と言うので,残りをパクッと全部食べたら・・・


末っ子「ああ・・・それが一口なん?オレ食べてないのに」

私 「えーー?かじっとったじゃん」

末っ子「それは,さっき長男がかじった分(涙)」



なんか・・・



すごいゴメン!(汗)



末っ子「先生に『チョコ美味しかった?』って聞かれたらなんて言おう・・・」



なんか・・・



すごいゴメン~!!(汗)



 
↑子どもがいなくてやっと1人の時間を満喫!・・・と思ったら,コタツで昼寝が進むわ~(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。