+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
新人戦(市大会2回戦)  
2013/01/12/17:57
お昼から長男(反抗期)の新人戦2回戦があった。例のようにだんなと末っ子と3人で応援に行くことにした。試合は13時からで,運動広場に到着したのが20分前。駐車場が空いてないかも・・・と早めに行ったのに,駐車場はガラガラ・・・他のお母さんたちはまだ来てなかった。微妙に恥ずかしい。



試合が始まるまでの間,寒いので車の中で待つことにした。



だんな「トイレ行っとこうかな。ティッシュある?」

私 「あるよ。(バスセンター周辺で配られていた)この『ハッピーメール』のティッシュでええ?」

だんな「ええー!ヤダ」

私 「これしかない」

だんな「もう1つない?1つじゃ足りん」

私 「どんだけ拭くん?(笑)」



そして,もう1つあった『ハッピーメール』のティッシュを出そうとしたその瞬間・・・



『ハッピーメール』のティッシュとともに,出てきてはいけないものが!!




それは,1週間前くらいから紛失していた・・・



リキッドファンデ(汗) 



長男が隠して使っていると疑い,そして「コッソリ出せ」とまで言ったあのリキッドファンデーションが,自分のバッグの中で見つかるとは・・・!!



だんな「あはははは。お前,長男に土下座して謝れよ~」

私 「イヤ,そう簡単に土下座なんてしちゃ駄目だし」

だんな「お前,よく探してから言えーや。わし,長男を疑って怒ってしまったじゃん。一番信用したらいけん人間を信用してしまった




そこまで言っちゃう?(涙)




試合が始まる前,先発メンバーが練習を始めた。「おお!長男がいる!」と思ったら,顧問の先生に呼ばれて何やら言われていた。



だんな「いつも長男だけ呼ばれるのぅ。何かあるんかな」

私 「『点が入らんかったらすぐ交代させるぞ!』とか言われよるんかねぇ?」



13時少し前に試合が始まった。対戦相手は,市立E中学校。前半は,どちらも点が入らず0-0のままハーフタイムに。そして,後半も引き続き長男は試合に出ていた。前半で交代しないなんて,非常に珍しい。しかも,後半の途中に1点入れた。


だんな「ファンデーションで疑われとるのにスゴイな」




そんな言い方しちゃう?(汗)




≪試合結果≫

4-0(勝ち 長男得点)



長男,新人戦が始まってから初のフル出場。そして,チームはベスト8進出!!本当におめでとう!!



試合観戦の帰りに,長男へのお詫びの品(堅揚ポテトとシュークリームとジュース)を買って帰った・・・。



 
↑長男にはいっぱい貢物をして謝りました(涙)「死ねや」とか言われたけど,強く生きていきます(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。