+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
HBS交流戦  
2013/01/13/20:20
2日連続で長男(反抗期)の試合観戦。HBS交流戦は,県内からだけでなく,島根県や山口県から参加するチームもある大きな大会だ。交流戦なので,優勝とかそういうのはない。普段は,補助競技場や第1競技場などがメインだけど,今回はサンフレが試合をするビッグアーチでの試合も組まれていた。


昨年の秋,新人戦が始まるにあたって,緑のアンダーシャツが要るというので,せっかく速攻でゼビオに買いに行ったのに,『クラブ指定のものと比べて,緑色が明るすぎるから着られない』とか言うので,同じところで買った母Aと先生に確認してみることにした。


母A「先生,緑のアンダーシャツは色が明るかったら駄目ですか?」

先生「ああ,ちょっと色が違う子がいましたねぇ。どこのメーカーですか?」

母A「ノーブランドだったと思います」

先生「別にあの程度だったら,着ても大丈夫ですよ」

私 「○○(←私の名前)ですけど,長男が明るい色だからダメって言って着ないんですが・・」

先生「ああ!!そう言えば,長男には『1人だけ緑色が違うヤツがおるのぅ』って言いました(笑)」

私 「えーー!?先生のせいじゃないですか~(笑)」


しばらくして,お茶を持って行ったときに・・・


私 「この前からトンボを壊したりして,迷惑をおかけしてすみません。悪いことばっかりして,いつも先生に怒られてるみたいで・・・」

先生「長男は,ああいうところがいいんですよ~!




イヤ,いいわけない(爆)




待っている間,とにかく寒い上に,サッカーには興味のない末っ子が,周りのお母さんに我が家の色んなことを暴露するので,恥ずかしくて仕方がない。更には,末っ子のブームなのか・・・



末っ子「寒いZ(ゼ~ット)!」

末っ子「暇だZ(ゼ~ット)!」

末っ子「ポカリが飲みたいZ(ゼ~ット)!」

末っ子「お菓子が食べたいZ(ゼ~ット)!」




Z,Z,うざいZ!!(爆)




試合は午前2試合(補1,ビ1),午後2試合(補1,ビ1)。午後からは,補助競技場の試合の当番(本部で審判に飲み物を出す)になっていて,ビッグアーチで行われた試合は他のお母さんたちと交代で観に行ったので,長男が試合に出ているのを観られたのはたった7分(涙)



≪試合結果≫(長男出場の試合のみ)


第1試合 4-1(勝ち 長男得点)

第2試合 2-2(引き分け 前半のみ)

第3試合 不明 (勝ち 前半のみ)



前日の新人戦(市大会2回戦)で怪我をした子が1人,そして本日の最終試合で怪我をした子が更に1人。来週の土曜日には新人戦(市大会3回戦)があるのに,レギュラーの子が2人も抜けたら非常にヤバイ!!




抜けても全然ヤバくない長男は至って元気(爆)


 
↑戦力UPのための試合のはずが,レギュラーが怪我をして抜けて行き,どんどん戦力が落ちて行く感じ(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。