+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
福袋の服  
2013/01/18/12:34
ギャンブラーな私は,福袋で服を買うのが好きだ。先日購入した福袋の中に入っていたのが・・・






こちらの何とも言えないとっても斬新なデザインのカーディガン。届いたのがブラックなのは救いだったが,商品レビューに「同じ着方が二度と出来ない。て感じが、気に入ってます」と書いてあるあたりが怖い(笑)



でも,奮発して買ってしまった手前,着られない服があってはならない。家で何気なく着て,家族の反応を見てみることにした。



真っ先に,長男(反抗期)が帰って来た。



完全スル―。



次に,末っ子が帰って来た。



完全スル―。




そして,長女が帰って来た。



長女「ねぇ母さん・・・その服,うちに突っ込んで欲しいん?」

私 「突っ込んでって(笑)そんなに変??」

長女「もしうちが,友達と2人で街を歩いとるときに,前からその服の人が歩いて来たら,確実に二度見するよ

私 「えーー!本通り(市内)(バスで30分)くらいなら着て行けると思ったけど」

長女「イヤ~~,マクバ(徒歩5分)くらいじゃない?」




どんな基準だよ(笑)



福袋だから,いくらかは好みに合わない服が入っているのは仕方がない。入っていた他の商品は気に入ったのでよしとしなければ。こうやって,着られない服があったとしても,また販売があると思わず買ってしまう。だって,ギャンブラーだから(笑)



 
↑人の好みは色々なので,こういうのが好きって人もいるはず。実際着てみたらとっても温かいです。気に入った方は,ぜひブラックを購入して私と一緒に本通りに行きませんか?マクバでも可(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。