+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
新人戦の結果  
2013/01/20/21:34
昨日の続き。長男(反抗期)の所属するサッカー部は,新人戦を順調に勝ち上がり,本日10時から準決勝に臨んだ。広域公園(ビッグアーチ)の第1球技場で行われたのだが,準決勝ともなると両チームの選手が横一列に並んで入場するとき,バックミュージックが流れる。



プロみたい~(涙)


電光掲示板には,両チームの中学名が光っていた。



プロみたい~(涙)



≪試合結果≫


準決勝 2-0(勝ち)


長男は,先発メンバーで試合に出たものの,出来はあまりよくなかったので,試合結果だけ(笑)後半の残り15分交代してコートを後にした。



そして,15時から運命の決勝戦に臨んだ。再び,プロみたいな入場をし,円陣を組んで自分のポジションに向かう間,長男は最高の笑顔で仲間たちと言葉を交わし,心の底から楽しそうだった。




私には絶対見せてくれない顔



昨日,今日と試合を観て来た中では,決勝戦の動きが一番よかった。



≪試合結果≫


決勝 7-1(勝ち 長男得点)



こうして,市内の中学校の頂点に立った。

20130120.jpg
第1球技場にて。


優勝おめでとう♪



こんなおめでたい日は,「パーーッと外食でお祝いだ~」と長男が帰って来るのを待っていた。



私 「あ!おかえり~おめでとう♪今日,お祝いで食べに行くよ」

長男「オレ,友達と祝勝会行って来る




そりゃないぜ~(爆)



 
↑長男たちがファミレスで盛り上がっている頃,残された家族4人は焼き肉屋さんで,ひっそりと・・・でも豪華に主役のいないお祝いをしましたとさ(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。