+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
デニール  
2013/01/21/20:38
長女の高校は,基本的に「白ソックス」以外は違反なのだが,今年から試験的に「黒タイツ」+「黒ソックス」をはくことが許可された。前に長女から,


長女「黒のタイツとソックス買っといて~」


と言われたので,少し前に買って帰った。単純に「タイツ」と書かれているものを選んだだけなのだが・・・



長女「友達に『160デニール,厚っっっ!!』って言われた~」

私 「は?160デニールってダメなん?友達はどのくらい?」

長女「友達は60~80デニールだった」

私 「『タイツ』って書いてあるヤツ買ったけぇ,そんな厚さまで見んかった~」

長女「厚い方が温かいけぇ,別にええんじゃけどね」



そして,今日長女がタイツをはいて帰って来たので,


私 「お!デニールお帰り♪


と言うと,


長女「なんかね,友達にも『デニール』って呼ばれて,そのあだ名で定着させようとしとるんよ!ま,デニールってカッコいいけどね(笑)




あだ名がデニールに(爆)



 
↑何がきっかけであだ名がつくかわからない。我が家のデニールはただ今勉強中(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。