+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
試合の日のあるある  
2013/01/27/18:07
昨日,長男(反抗期)たちサッカー部は,福山市内の中学校で練習試合があった。近場ならまだしも,福山なんて私の運転ではとても無理。路面電車の走る4車線も無理なら,高速道路の運転も無理!!というわけで,今回の試合観戦は諦めることにした。



試合に行く前の様子。


明らかに準備が終わっていないのに,ファンヒータの前でボケ~~~ッとしている長男。結果・・・



ピンポ~ン



と友達が家に迎えに来てからの3分が非常に慌ただしい。



長男「母さん,給水作って!」

長男「母さん,ユニフォーム取って!」

長男「母さん,オレの昼は?」


私 「ハイ,給水」

私 「ハイ,ユニフォーム」

私 「ハイ,お弁当」



ボケ~~ッとしとるからじゃ,ボケェ!!




また,試合から帰って来たら来たで,洗濯物を出しながら,


長男「あ!H(←友達)の白パンツとピステの下持って帰ってしまった。メールしといて」



仕方がないので,Hのお母さんに,



私メ「スミマセン!長男が白パンツとピステ下(86番)を持って帰りました。洗って月曜日に持たせるね」

H母メ「うちの子は62番のピステを持って帰りました。長男くんの?」

私メ「うちの子は66番。子どもたち,何やっとるんだろうね~」




入り乱れるピステ(爆)





「友達のものを持って帰る」と言えば,昨年の夏,末っ子が野外活動から帰ったとき,Oくんの長T2枚,ズボン1本,赤白帽子を持って帰って来たのを思い出した。



気付けよ!!(爆)




*この記録はいまだに破られていない(笑)



 
↑ん?練習試合の結果?「普通」だそうです(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。