+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
怪我と腹痛  
2013/02/13/20:22
末っ子は,1月の終わり頃から,3月に行われるおたふくカップ(駅伝)に向けて朝練を続けている。3日坊主になると思っていたのに,意外にも頑張っている。



5時55分に家を出て,7時前に帰って来る。いつもなら・・・



末っ子「ただいま~」



と元気よく帰って来て,朝ごはんを食べるのだけど,今日はちょっと違っていた。



末っ子「ただいま~。こけた・・・



どうやら走っているときに坂道でこけたらしく,アゴと左手の甲から血が出ていた。そして,両膝も負傷。ズボンの膝には穴が開いていた。



平日は6時から練習。そして,先週の土日には朝練をした後,更にお昼からビッグアーチで実際に走るコースを試走したらしい。



もう・・・これは・・・




本気と書いてマジですぜ(爆)




意外に頑張り屋さんの末っ子が家を出た頃,長男(反抗期)がやっと起きてきた。順調に準備をしているかに思えたが,友達が迎えに来ても「先に行っとって」,8時になっても,8時10分になっても,家を出る気配がない。



長男「腹が痛い・・・



なぁにぃ~!?



学校に電話して,腹痛のため遅れる旨を伝えた。



そして,9時になり,10時になってもまだ家にいる。



私 「お腹治った?」

長男「後少し・・・」

私 「今日は体育ある?」

長男「お昼から」

私 「見学するって書こうか?」

長男「体育はできる




じゃ,はよ行けや!



私 「今から買い物行くけぇ・・出るとき鍵閉めとって」

長男「オレも出るけぇ連れてって♪」



結局・・・11時頃になってやっと・・・




重役登校(爆)



 
↑長男が身体の不調を訴えると,つい「今日は何の授業がイヤなん?」と聞いてしまう(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。