+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
デジャヴ  
2013/02/20/21:05
いよいよ長男(反抗期)の学年末テストが始まった。結局,試験週間に入ってからも,iPod touchばっかり触っていたから,結果は聞くのも恐ろしい・・・。



そういえば,昨日の夜。



私 「明日からテストやろ?勉強せんと~~!」

長男「オレはiPod touchを封印した




んあ?



テスト前日の夜7時に封印?ほんの1週間ほど,




遅いんじゃ,ボケェ!




更に・・・



長男「美術のテストで色鉛筆が要るけぇ出して




これってデジャヴ?




確か,前の期末テストのときにも同じ会話をして,結局色鉛筆なしで試験に挑んでエライ目に遭ったはず



私 「急に言われてあるわけないやろ!」

長男「あ,それと,試験は鉛筆で受けんといけんけぇ鉛筆も!

私 「だから,急に言われてもないって」




どいつもこいつも前日の夜言う?




私 「末っ子?鉛筆の余ったのある?」

末っ子「な~い」

私 「長女?鉛筆持ってない?」

長女「うちは中学の頃に使ってから見てないけど・・・」



と言いながらも,自分の部屋まで探しに行ってくれた。そして長男に鉛筆2本を渡していた。ちょっと前に長男から暴言を吐かれたばかりなのに。



私 「長男さ~,さっきあんなに酷いこと言ったのに,長女はわざわざ鉛筆探して来てくれて・・・何とも思わんのん?」

長男「・・・・・・」




ジャッジャーン!!



この通り,




どこに出しても恥ずかしい人間に育ちやがりました(爆)



 
↑早くテスト終わらんかなぁ~こっちがストレス溜まるわ(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。