+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男がやらかしたこと  
2013/02/25/22:11
夕方,長男(反抗期)が学校から帰って来たとき,



長男「今日,先生から電話があるかも」

私 「今度は何やったん・・・?」

長男「大したことじゃない



大したことじゃなくても,先生から電話があるとなるとちょっと緊張する。いい内容ならともかく,長男の場合はいっつも悪い内容だし。長男が言った通り,8時前に担任の先生から電話がかかって来た。



今回,長男がやらかしたのは以下の通り。



学年末テストのときに長男の仲良しの友達がインフルエンザで休んでいたので,今日テストを受けたそうなのだが,「どんな問題が出たか教えて」と言われて,長男が出た問題を教えてしまったということらしい。




大問題じゃねぇか!




先生「今回は,少し厳しく叱りました」



・・・の割に・・・




あまり懲りてません(涙)



先生「国語と社会と(後2つくらい教科を言われたけど,テンパッていて覚えておらず)・・・の問題を教えてしまったようで,中でも具体的に教えたのは国語のようです。ラインというのを使ってやりとりしたと聞いています」




百害あって一利なしのiPod touch




私 「先生,本当にいつもいつもご迷惑をおかけしてスミマセン」

先生「今回のTくん(←友達)のテストの点数に関しては,学年の先生で話し合ってどのようにするか決めようと思います」

私 「ハイ・・・主人にも話して,浅はかな行動を取らないようによく言って聞かせます。また,何かありましたら,いつでも連絡してください」




本当に長男ってヤツは・・・




いつもいつもいつもいつも・・・




疲れるぜ・・・



 
↑数日の間にどんだけ先生から電話かかって来るんじゃい!!(爆)2クリック,いつも応援ありがとう~♪
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
+ home +
