+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
聞きたいこと  
2013/03/13/21:12
末っ子がお風呂から上がって来たとき,何かを聞きたいことがあって声をかけた。



私 「ねぇ末っ子~?」

末っ子「そこにパンツあるけぇ取って」

私 「ハイ・・・」


私 「末っ子?あのさ~」

末っ子「何?オレ,まだチ○毛生えてないよ。ワキ毛もない。ツルッツル♪


私 「へ~,まだ生えてないんじゃ~。イヤイヤ,そういう話じゃなくて・・・」


末っ子「何?」


私 「アレ?何だっけ?何か聞きたいことあったのに・・・」




毛に流された!!(爆)




私 「いきなり末っ子が毛の話するけぇ,何が聞きたかったかわからんくなったじゃん」

末っ子「だって,お母さんいつもそんな話ばっかするじゃん




してねぇわ!!(笑)





・・・で,結局まだ思い出せないという(爆)



 
↑ものすご~くモジャモジャ・・・いや,モヤモヤする(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
+ home +
