+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
もらった手紙  
2013/03/14/22:22
末っ子が,「Kさん(父親が元Jリーガーの)から,OくんとFくんのオレの3人が手紙をもらった」と言って来た。



ひょっとして・・・




ラヴレター!?




かと期待したけど,3人一緒にもらっている時点で違うな・・・嬉しいとかじゃなく,「オレの個人情報が・・・」とかなんとか言って,困っている感じの末っ子。あっさりと中身を見せてくれた。


20130314-1.jpg


封筒は,ハートがあちこち飛んでいて,とってもラブリーなのだが,「末っ子へ」はいいとして・・・



家でよむ



「家でよんでね」とかじゃなく,断定(爆)




そして,中に入っていたのは,末っ子の個人情報を引き出すもの(笑)クラス替えが近いから,「サイン帳を書いてもらう」みたいなノリかな。

20130314-2.jpg

≪おもて≫


20130314-3.jpg

≪うら≫



特に・・・



20130314-4.jpg



この「好きな人がいる?」部分に愛を感じるのだが,気のせいだろうか・・・(笑)


きっと,3人の中にKさんの本命がいて,残りの2人はダミーと思われる。果たして末っ子は,本命かダミーか。




ダミーだな(爆)



さらに,1枚の紙が添えられていた。


20130314-5.jpg



4月中にかいてかえして。




めっちゃ上から(爆)



 
↑期限が4月中だと,先が長すぎて,末っ子なくすわー(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
+ home +
