+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子がくれたもの  
2013/03/24/21:56
金曜日に末っ子が「コレ,お母さんに渡すのが宿題なんだった・・」と言いながら,あるものを渡してくれた。



それは,学級懇談会のときに保護者の前に置くネームプレートに,子どもたちが手紙を書いたものだった。


20130324.jpg



お母さんへ



色々ありがとう。




社交辞令的な(笑)




たとへばぼくのためを思って自主勉のノートを買ってくれてありがと。




出ましたー!!



歴史的仮名遣い(爆)




それに末っ子ー勉強しなさーいと言ってくれるのでうれしいです。




嬉しかったんかい(笑)





 
↑短い文章の中でも,色々と笑わせてくれる末っ子でした(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。