+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
怖い夢  
2013/03/27/20:35
末っ子「昨日,オレ怖い夢見た」


私 「どんな夢?」


末っ子「友達と広場で遊んどるんよ~。6時になったけぇ帰ろうとすると,友達が『まだ遊ぼう』って言うけぇ遊びよったら7時になるんよ」



門限の6時を気にしている証拠(笑)




末っ子「すごい遅くなったけぇダッシュで帰ろうとすると,友達がゾンビみたいになって『遊ぼ・・・遊ぼ・・・』って追いかけて来るんよ


末っ子「家に帰ったら,今度はお父さんの車から『遊ぼ・・・遊ぼ・・・』って覗いとるんよ!!




超怖えぇぇ!!(爆)



夢の中で隠れると,絶対見つかる(爆)




私 「お母さん,いまだにテストなのに全然勉強してない夢見る~」

長女「うちは,テストの夢は見んけど,気が付いたら8時で学校に遅れる~~っていう夢は見る」




すっごいわかる(笑)




夢の中では,必死になればなるほど準備が進まない(爆)




末っ子の寝る前の一言。


末っ子「オレ,エロいこと考えて寝たらよく寝られるけぇ,エロいこと考えて寝よう~っと




黙って寝ろや!(爆)



 
↑よく見る夢ってあるよねぇ(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
+ home +
