+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
レジでの出来事  
2013/04/02/22:11
末っ子は,末っ子だけはまだ私の買い物に付き合ってくれる。



今日もいつものように先にコスモスで買い物をしたのだが,レジの前に見本のファンデーションブラシが置いてあった。「触ってみてください」と書かれていたので,末っ子がすぐさま食いついた。



末っ子「お母さん~!コレ,すごい手触りええよ。触ってみて」

私 「今,触らんでええって」

末っ子「(私の顔に)ホラ,サラサラやろ?」

私 「あ!ホントサラサラやねぇ。じゃ~,末っ子買ってーや」

末っ子「オレが世界に行ったらね




どこの世界に行くんだか(爆)



私 「なにで世界に行く気?(笑)」

末っ子「『テ』がつくヤツ」

レジ「わかりませんよ~。メイクアップアーティストで世界に行くかも」




ブラシ買わそうとしてますよね(笑)




私 「っていうか,世界に行くならもっと高いもの買って(爆)

レジ「ハハハハハハ,そうですね(笑)・・・お子さん,かわいらしいですねぇ。今のうちだけですよ!もうちょっと大きくなったら大変ですから




えーーーーーーつと,




よく知ってます(爆)




コスモスの次はマクバで買い物。マクバでは,WAONカードで支払うようにしているのだが・・・日々研究に余念のない末っ子。


末っ子「カードオレにやらせて~」



WAONカードを乗せるべきところに,




垂直に当ててみたりする(笑)



 
↑コスモス,マクバと安いものを求めてハシゴしてるのに,末っ子を連れて行くと結局高くつく(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
+ home +
