+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
しつこい性格  
2013/04/05/20:51
先日,とてつもなく怒っている末っ子に遭遇した。自分の頭を押さえながら,


末っ子「お母さん!!長女がオレの顔面殴って来た~」




顔面,どこだよ(爆)




真相はこうだ。長女は,まだ自分より背の低い末っ子に,


長女「お・ち・びちゃ~ん


と言いながら,愛情を込めて頭をポンポンポンと叩いたらしい。これを末っ子に言わせると,「顔面を殴って来た」になる(笑)




しかも,話はここで終わらない。



末っ子「もう!!いつもお母さんは長女を怒ってくれん!オレ,殴られたんで!怒ってーや」

私 「殴ってないじゃん。愛情を込めて,ポンポンポンやろ~?別にええじゃん。末っ子がかわいかったんよ」

末っ子「何が愛情込めてか!オレはイヤだったんよ。早く怒って」

私 「長女~!!末っ子殴ったらメンメよ!!」

末っ子「もう~~~!!!そうやって真面目に怒ってくれん!!」

私 「まぁまぁ,1年も経たんうちに,末っ子が長女に『お・ち・びちゃん~』ってできるようになるって」

末っ子「オレは,今怒って欲しいんよ!!」



こんな会話を・・・



10分おきに,5回繰り返した(爆)




しつこさ半端ねぇ~



 
↑まだ末っ子より私の方が少しだけ背が高いのに,足の長さは同じなのが不思議(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。