+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
無駄  
2013/04/06/20:53
14時頃,子どもたちを誘って買い物に行こうとした。が,3人ともから口をそろえて,


子ども「オレ(うち),行かん~


と断られ,1人寂しく買い物に行こうとしたところ,





車のエンジンがかからない(涙)




仕方がないので,車屋さんに電話して修理を頼むことにした。バッテリーの交換をするらしい。まさかの痛い出費。





8500円なり・・・




そもそも3月の終わり頃から,お金がかかりすぎている。長男(反抗期)の外科代,内科代に加えて,長女の学校関係(教科書・ブラウス代),長女と私の美容院代,お米代・・・。



バッテリーの交換が思ったより早く終わったので,気を取り直して買い物へ。今度は,末っ子が一緒に行くと言い出した。いつものようにコスモスに着いて・・・車を降りたところで,



私 「あ!!さっきお金払ったけぇ3000円しかない・・・足りるかねぇ・・・」

末っ子「えーー!!オレのお菓子は?」



などと話しながら,バッグの中を見ると,そもそも・・・





財布が入ってない(爆)




サザエさん以外にも「買い物行こうと店まで出かけて,財布を忘れる」ヤツがいた。末っ子に散々ブツブツ言われながら,家まで戻り,財布と隠し財産を出して来て改めて出発。ホント,こんな日は動きまで無駄。



コスモスの後,マクバへ。一旦買い物をして,お店を出ようとしたところで,買い忘れに気付いた。今日は5%オフのクーポンが使える日で,買い忘れ分は当然5%オフにはならない。レジで清算するとき・・・



私 「あ~あ・・・さっき一緒に買っとったら,これも5%オフだったのに・・・クッソ~」

末っ子「お母さん,怖いって」

店員「(大爆笑)」




人間,無駄が多いと怖くもなる(爆)



 
↑ちょっとずつ無駄を省くつもりが,ちょっとずつ無駄を重ねている感じに(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。