+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
三者三様  
2013/04/11/21:09
同じ親から生まれたのに,我が家の三姉弟の性格は本当に三者三様。最近あった出来事から。




先日,雨が少し降っているけど,太陽が出ているというようなお天気の日に,ベランダに洗濯物を干すかどうか迷っていた。


私 「長女~?太陽出とるんやけど,雨は止むと思う?」

長女「『止まない雨はない』という観点で言えば,いつかは止むやろうけど,今すぐ止むかどうかはわからん」




なんかヤだ,こういう人(爆)




昨日の話。朝5時前ごろ,誰かが2階から階段を下りる音がした。だんながまたお腹の調子でも悪くなったかと思いつつ,私はそのまま寝ていた。で,5時過ぎに起きて階段を下りると,リビングに電気がついている。犯人は・・・



長男(反抗期)!!



私 「何しとるん?」

長男「勉強。今日,課題テストがあるけぇ



ヒィィィ~!!朝,何度声をかけても起きない長男が,テスト勉強をするために自ら早起き?




槍が降るのだけは勘弁~



そして,夕方。


私 「テストできた?」

長男「できた



この返事を今まで何度も聞いたけど・・・




できていた試しがない(爆)




末っ子と将来の話をしていたときのこと。



末っ子「オレが二十歳のとき,お母さん何歳?」

私 「う・・・ん,ピーーー歳くらい?」

末っ子「オレ,二十歳になったら何しとるかねぇ?」

私 「働きよるんじゃない?何しとると思う?」


末っ子「セクハラ




バカヤロウ!!!(爆)



末っ子「オレさ~,何かでっかいことしてガッポガッポお金を儲けたいんよね




結局小さくまとまるヤツが言うセリフ(爆)



 
↑この3人の中で,誰か育ててみたい子どもいました?(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
+ home +
