+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男との関係  
2013/04/24/21:05
普段は私が話しかけてもたいして返事もしない癖に,新しい服や靴が欲しくなると,


長男「ねぇ,買い物行こう~」


と急に話しかけて来るようになる長男(反抗期)。



長男「ねぇ,オレの服と靴買いに行こう」

私 「行くわけないやろ!どうせ買ってもらうときだけで,後は態度悪いし」


長男「じゃ,お金ちょうだい

私 「親にお金くれって不良?」


長男「じゃ,マネーちょうだい





同じやろ(爆)





ブログでかわいらしいヨークシャテリアの写真を見て,


私 「かわいい~♪」


と叫んでいると,長男がいつの間にか後ろにいて・・・



長男「犬,飼おうや~!」

私 「犬ね~,かわいいけど病気とかしたらどうするん?」


長男「薬草を食べさせる




犬は,HPが10回復した。





・・・とは絶対にならない(爆)





最近,ほんのすこ~し,ホントにほんのすこ~しだけ,長男と話ができるようになった。長男の反抗期も,病で例えるなら「峠は越した」って感じかな。





先日,だんなと2人でユニクロに服を買いに行った。だんながシャツを見ているとき・・・



だんな「このシャツどう?」

私 「いいと思うよ~。ねぇ,こっちのチェックのシャツは,長男に似合いそうじゃない?



今度はメンズレギンスジーンズを見始めた。1本手に取って・・・



だんな「わしがこんなの履いたら変?」

私 「変じゃないよ。若々しく見えていいんじゃない?」

だんな「チェックはさすがに履けんかのぅ」

私 「チェックのパンツは,どっちかって言うと長男っぽいよね~


だんな「・・・お前さ,長男のこと大好きやろ?




そ,そ,そんなわけないじゃん!!


ち,ち,違うし!!




長男が服欲しがってたなぁ~と思うとついね。こんな気持ちを人は『』と呼ぶのかも(笑)




 
↑ユニクロのモデルさん,足がスラーーッとして背が高ーーくて参考にならなさすぎ。モデルさんみたいに着こなすつもりでレギンスパンツ試着してみて・・・自分の姿に愕然とする(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。