+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
18年目の夫婦  
2013/04/30/22:14
先日,長女が着替えているとき,



私 「長女はええねぇ!!『ボンッ!!キュッ!!ボンッ!!』じゃん~」

長女「母さんは?」


私 「お母さんは,『キュッ!!キュッ!!キュッ!!』かな」


だんな「イヤ,『キュッ!!ボンッ!!ボンッ!!』やろ」




正確には・・・




『キュッ!!ボーンッ!!ボーンッ!!』(爆)





だんなが少し前に仕事で福岡に出張だったときに,『明太子』をお土産に買って帰ってもらった。そして,今度は京都に出張だと言うので・・・


私 「じゃ,お土産に『抹茶コロン』買って来て」

だんな「コロンって・・あのお菓子の?」

私 「そう」

だんな「時間があったらね」

私 「えー!!今期待で胸がパンパンになって超ボインになっとるのに・・・絶対買って来てよ~」

だんな「じゃ,ホントにボインなったらね




100万くらい出してくれたら,ちょちょっと膨らませてくるけど?(爆)





ここのところ,皆様の応援クリックのおかげで,育児ブログランキングがググーンと上がった。クリックしてくれている奇特な方たちに1人ずつ握手してお礼を言いたいくらい。それをだんなに報告しようと思い・・・



私 「あのさ,最近育児ブログランキングの・・・」

だんな「(被せるように)は?育児もしてないのに?育児ブログランキング?




そこを突かれると・・・




話が終わるわ~!(爆)





実は昨日は,17回目の結婚記念日だった。



20130430.jpg



毎年恒例のキャンドル点灯の儀式。17年の間,1度だけキャンドルを出さなかった年があるが,たいてい毎年こんな感じで点灯している。このキャンドル,下に行くほど太くなって行くので,さすがに17回目ともなると1目盛り分が燃えるのに随分と時間がかかるようになった。



年数が経つにつれて,辛抱が必要になって来るってこと。




キャンドルも夫婦関係も(笑)



 
↑こんな役に立たないブログを読んでくだる上に,クリックまでしてくださる方,本当に本当に感謝感謝です!これからも「一日一笑」をお届けできるように頑張ります♪
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
+ home +
