+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
スポーツテスト  
2013/05/02/21:44
この時期,子どもたちそれぞれの学校でスポーツテストが行われている。



長女の高校は,本日1日かけてスポーツテストの全種目(持久走以外)が行われたようだ。スポーツとは縁のない長女にとっては過酷な1日。



私 「スポーツテストどうだった?」

長女「悪かった・・・」

私 「長女ってどんな感じなん?」


長女「全体的に,平均よりちょっと下




人間,向き不向きがあるから(笑)




一方,長男はというと・・・



長男「オレ,シャトルランで126回だった

私 「ふ~ん」


私 「ねぇ長女?長男がシャトルランで126回って言っとったけど,それってスゴいん?

長女「ハァ?キモッ!!うちなんて40回行くかどうかってくらいよ」



長男,短距離は特別速くもないが,持久力には自信を持っている。それにしては,試合のとき途中で交代のパターンが多い。




持久力だけの男なのに(爆)




私 「長男がシャトルランで126回だったって!」


だんな「それってスゴいん?




やっぱソレ聞くよね(笑)




だんなや私が学生の頃には,スポーツテストでシャトルランなんてシャレた種目はなかった。世は昭和から平成へ・・・そんな時代(笑)




洗濯物をたたんでいるときに初めて気付いた。末っ子のだと思っていた体操服が友達のものだった。干すときに「なんか大きいな~」とは思った。



それにしても,



半袖の140cmを持って行って,長袖の150cmを持って帰って来るとは・・・





気付けよ~~!!(笑)



 
↑スポーツテストと言えば,中学生のとき握力計を両手に1つずつ持ってボディビルダーの真似をして大盛り上がり。大笑いしていたら,左手の握力13kg(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。