+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
残念な感じのヤツ  
2013/05/08/22:05
我が家では,日々残念な感じの出来事が多いけれど,ここ最近の残念な出来事ナンバーワンは,コレ!!


20130508-1.jpg



かつてバジルだった何か(爆)




私くらいのガーデニングの達人になって来ると・・・




ハーブも枯れる(爆)




同じように育てているスペアミントとミニトマトは順調に育っているのに,なぜバジルだけがこのような哀れな姿になったかは不明。





そして,次に残念な出来事と言えば,長男(反抗期)の「自分で早起き」が1日で終わりを告げたこと。昨日,「この奇跡が続きますように」とブログに書いたけど,そもそも奇跡なんてものは10年に1度あるかないかだから奇跡なのであって,毎日起きたら・・・




それはもはや日常(爆)




残念ながら,奇跡が日常になることはなかった。




さて,今日買い物に行ったときに・・・


20130508-2.jpg
お釣りに注目!



小銭がなかったので,10000円札で払ったところ・・・お釣りが,




7777円!!(驚)



専業主婦をやっていると,毎日の生活でそうそう刺激的なことには出会わない。なので,お釣りが7777円になったことは,私にとってはなかなかの衝撃だった。嬉しげにこのレシートを子どもたちに見せたところ,


私 「このレシートのお釣りのとこ見て♪」

長男「別に・・・」



私 「このレシートのお釣りのとこ見て♪」

長女「・・・・・」

私 「コレ,要る?縁起がええけぇ,財布に入れときんさい」

長女「レシートを財布に入れたままにすると,お金が貯まらんのんよ




マジか!!(笑)




私 「このレシートのお釣りのとこ見て♪」

末っ子「お母さん,3333円の買い物したでしょ?




クゥゥゥ!残念!!(爆)





 
↑でも,末っ子の気持ちもなんとなくわかる(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。