+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
その後  
2013/05/28/21:57
まずは新聞屋のおじさまのその後。前回,新聞屋のおじさまが来てから,これまでの間に実は1度訪問があった。そのときもまた,「要らない」と言って断ったのに,「ちょっと傷んだレタス×4個」と「ちょっと傷んだキャベツ×1個」を無理矢理置いて行かれた。



そして,昨日の夕方。


ピンポ~ン


とチャイムが鳴ったので,インターホンで対応したのだが・・・



私 「ハーイ」

おじ「ああ,私よ私」

私 「(新聞屋のおじさまと気付いて)更新はしませーん!!」

おじ「今日は最後の+#&%に来たけぇ



「最後」とか言われると出ないのも悪いので・・・玄関のドアを開けた。



私 「先日は,(傷んだ)野菜をたくさんありがとうございました」

おじ「ええんよ,ええんよ。もう1年,お願いできんかねぇ」

私 「スミマセ~ン。無理です」




最後の「挨拶」に来たのかと思ったら,最後の「お願い」だった




おじ「それじゃ~わかった。奥さんの顔見て癒されとったから,もう会えなくなると思うと寂しいねぇ」

私 「そうでしょ~?私は癒し系ですからねぇ」


おじ「わはははははははははは!!




ウケすぎ(爆)




おじ「また野菜持って来るけぇね」




野菜はもうええって(笑)




おじ「それじゃ,また来るけぇ




結局,また来るんかい(爆)





続いてガーデニングのその後。我が家は現在,スペアミントとミニトマトを植えている。先日,実母と電話で話をしたときに,「ミニトマトはわき芽を摘んだ方がいい」と言っていた。そして,その摘んだわき芽を別の場所に植えると,それからまた実が収穫できると。それがホントならとってもお得!



私 「うちのミニトマト,わき芽出てないわー」


なんて言っていたが,よく見るとわき芽が出ていて,しかも結構伸びていた。



早速言われた通り,花切りばさみで切って植えて水を遣ってみた。



そしたら,翌日・・・

20130528-1.jpg

こんなことに(爆)




早速母に,



どうしてくれんだ!?



と写メを送ったけれど,未だに返信がない(爆)




ガーデニングも私くらいのレベルになって来ると,バジルは植えて早々残念な感じのヤツになったし,スペアミントも中央のいい感じの葉が毛虫に食べられ・・・

20130528-2.jpg




ミニトマトは花が咲く度に,毛虫に食べられ・・・

20130528-3.jpg




これは・・・もう・・・




呪われているとしか思えない(爆)



 
↑ミニトマト,長女のお弁当に入れられる日を楽しみにしているのに,花が咲くとすぐに毛虫(?)に食べられるので,いつまでたってもお弁当に入れられない(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。