+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
五・七・五  
2013/07/24/22:02
末っ子の宿題の中に,「ひとこと日記」というのがある。今年は,どうも先生からその「ひとこと日記」を「五・七・五」で書くという指令が出ているらしい。夏休みに入って,早くも5日目。末っ子とともに振り返ってみよう。


≪7月20日(土)≫

20130724-2.jpg


たん生日 年をとったぜ おれさまが



12歳 お誕生日 おめでとう!!



≪7月21日(日)≫

20130724-3.jpg


友達と 海にいったぜ おれさまが



できたよね 夏一番の 思い出が(笑)



≪7月22日(月)≫


20130724-4.jpg


おれさまが 行ってやったぜ サマースクール



上からね 言ってる場合じゃ ないんだよ(爆)



≪7月23日(火)≫

20130724-5.jpg


もう少し 2mで 向こう側



もったいない! 後2mで 立つなんて!!



≪7月24日(水)≫



そして,今日。さっき見たら,今日の日記が書いてあった。



水泳教室 やっととどいた 向こう側


20130724-1.jpg


長かった やっとやっと 泳げたね(笑)



 
↑よかったね 末っ子ホントに 嬉しそう。もういいよ 五・七・五が 止まらない(爆)2クリック,いつも応援 ありがとう♪
子育て + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑
+ home +
