+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
最悪の日  
2013/10/04/13:35
*下ネタ含む。苦手な方は読まないでください。





昨日のこと。朝,末っ子を送り出して,玄関を掃いて,家に入るまではよかった。その後,何かの拍子にメマイのスイッチが入った。すぐに酔い止め薬を飲んだけど,たいていは間に合わない。グルングルンはどんどん酷くなり,吐き気もどんどん酷くなり・・・ソファに倒れ込んだ。



私 「長男?悪いけど,ボール・・・銀のヤツ台所にあるけぇ持って来てくれん?」

長男「コレ??」


20131004.jpg


なんで,ボールと一緒に鍋まで持って来るかな・・・。



この後,長男(反抗期)は友達が迎えに来たので,家を出て行った。いつもそうだけど,薬を飲んでから意識が飛ぶまでが地獄。だんなに電話したけど,仕事中で帰って来られるはずもなく・・・。



苦しんでいる最中にトイレ(大)に行きたくなった。とりあえず用を足したものの,流せない・・・。拭くだけ拭いて,パンツも上げずにソファに倒れ込んだ。



オケツ丸出しでソファに寝ているのに,セクシーさとか色気のカケラもない状態。



お昼寝用にソファに置いている薄手の掛け布団をかけて,なるべく頭を動かさないようにして意識が飛ぶのをひたすら待った。人間,しんどいときには悪いことを考える。昨日は,宇宙のことを考えた。


私 「これだけ広い宇宙で,地球上の1人の人間がこんなに苦しんでいても,神様は気付いてもくれんよねぇ」

とか。


私 「このままオケツ丸出しで,ソファの上で儚くなってしまったらどうしよう」

とか。



1時間くらいで意識が飛んだ。それから約3時間後の12時頃,試験中の長女が帰宅して目が覚めた。


私 「長女?悪いんやけど,朝からメマイが起きて,トイレ流してないけぇ流して」



どんなお願いだ(爆)



長女「ハァ?」

私 「メマイが起きて(布団をのけて,丸出しのオケツを出して)この通りなんよ」

長女「わかった」



妙な説得力があった(爆)



私 「それと悪いんやけど,洗濯物もう乾いとると思うけぇ,適当に取り込んでくれん?」

長女「わかった」



そして,ひたすら眠ること数時間。すっかり夕方になった。グルングルンはおさまっても,フワフワして気分が悪い状態は続いていた。このとき,だんなからお昼頃「どんな?」というメールが送られて来ていたことに気付いて,電話をかけた。


だんな「ハイハイ,死んだ?

私 「あの世とこの世を行ったり来たりしたけど,まだ死んでない」

だんな「な~んだ。メマイが起こったら,屋根に上るとかベランダに出るとかせんにゃ~

私 「じゃ,今度からそうする朝,メマイが起こったとき,トイレに行きたくなって,行ったはええけど流せんわ,パンツは上げられんわで,オケツ丸出しでソファに寝とったんよ」

だんな「わはははははははははは



笑いごとじゃない(爆)


私 「ちょっと!!笑いごとじゃないんやけど!!」

だんな「ハイ,でもおかしい~~」

私 「で,長女がお昼に帰って来たときに,『トイレ流して~』って頼んで,流してもらった」

だんな「わはははははははははは



笑いごとじゃない(爆)


私 「結局,買い物も行けれんかった」

だんな「食べるものがなかったら,夜は弁当でも頼みんさい」



というわけで,夜はお弁当を頼んで配達してもらった。食べた後,熱を測ったら37.6度!オケツ丸出しで寝たのがいけなかったのか・・・熱まで出た。



1日中寝ていたけど,熱もあるので夜は早めにベッドに入った。ちょうど末っ子が来たので,


私 「吐いたらいけんけぇ,リビングの机の上にあるボール・・・銀のヤツ持って来て」

末っ子「わかった」



なんで,鍋まで持って来るかな・・・。





 
↑体調が不安定なため,ブログの訪問が遅くなってスミマセン。今朝病院に行って薬を出してもらったので,とりあえず飲んで様子を見ます。ブログ更新もままならないかもしれませんが,どうぞよろしくお願いします。2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。