2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
謝罪  
2005/12/18/11:13
長女は「謝りなさい」と言っても、絶対に謝らない子だった。

長男は「謝りなさい」と言うと、簡単に謝るけどすぐにまた同じことをやってしまう子だった。

末っ子は「謝りなさい」と言うと、つぶらな瞳で私を見て「おかーちゃん、だいちゅき」と言うのでいつでもうやむやになる
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
Mさん
2005.12.18 (13:26) + URLEDIT
それなら 私も許す・・・
だから おばちゃんとデートして~!(笑)
ところで うちのEが風邪からくる胃腸炎でダウンしとったけど やっと復活したよ^^
ゆかピン家も気をつけてね~!
らぴ
2005.12.18 (15:34) + URLEDIT
可愛い~~♪(^-^)
それぞれ上の行動を見て習得するんですかねぇ・・。
どうも末っ子のほうが、甘え上手で親のツボを熟知しているきがしてならない・・・(^^;)
あっ、私は独身ですが。みんなの話を総合してそう思いましたよ。(^-^)
し~ちゃん
2005.12.18 (21:05) + URLEDIT
あははーーー
わかるわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下の子はそーやってやることがうまいんだけよね。。。
んで親はどーしても甘くなる。。。
どこのうちもいっしょだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし寒いわねーー
外出るのがツライ。。。
hamuyan
2005.12.18 (22:51) + URLEDIT
はじめまして!
末っ子って世渡り上手になるんですかね。かわいい♪
うちは上2人と全く同じですよ。
絶対に謝らないやつと繰り返すやつ。分かりやすいです。
つなかん
サスガすえっ子
2005.12.19 (07:29) + URL + EDIT
いろいろ兄や姉を見て学ぶんだろうな(笑)
うちは…ももかんが一番誤り方がおばさんくさい(*≧m≦)ププ
ふゆこ
2005.12.19 (09:17) + URLEDIT
ゆかピンさん、おはよ!
末っ子さちゃん、可愛いね(*^^*)
ゆかピンさんの気持ちが分かる~~♪
ころ
2005.12.19 (11:49) + URL + EDIT
わかる!うちもそうだw
上の子は誤っても繰り返すタイプ。
下の子は、とりあえずかわいい顔して甘えてきて無かったことにしようとするタイプ。
現在3人目妊娠中。。どうなることやらw
ちびび
2005.12.20 (06:03) + URLEDIT
つぶらな瞳・・・かわいい☆
ゆかピン
2005.12.20 (13:10) + URLEDIT
Mさん>
おお、Eちゃんもう大丈夫なん?やっぱりこの寒さだもんね。Mさんも、体調をくずさないようにね。
なぬ?Aとデートだぁ?そんなことは、私が許さん!!(爆)

らびさん>
そうなんですよ~。親の方が末っ子を甘やかしてしまうっていうのもあるんですが、下になるほど甘え上手みたいです。「かわいい~!」って思うツボをちゃんと心得てますよ。

し~ちゃん>
やっぱりどこの兄弟も一緒ですか(笑)下の子はいつまでも赤ちゃんって気がしますもんね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント寒いですね~!私もできれば家からでたくないです・・・。

hamuyanさん>
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
やっぱり上と下の性格って似るんですかね(笑)でも、どっちもどっちですよねぇ・・・。

つなかんさん>
ももかんちゃん、ちゃんと謝るんですね~!エライッ!!でも、おばさんくさい謝り方ってどんな・・・?(笑)

ふゆこさん>
末っ子はこうやって甘やかされて、とんでもないわがまま男に成長してます(汗)

ころさん>
3人目妊娠中なんですか~。それは来年が楽しみですね!子どもって同じ親から生まれたのに、なんでこうも性格が違うんでしょうね(笑)だから楽しいんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

ちびびさん>
つぶらに見えるのは、多分親だけ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
おこたん
2005.12.21 (00:11) + URL + EDIT
うふうふ・・
動物でも、こうゆう要領のいいこいますよ ( ̄w ̄)プッ
ゆかピン
2005.12.23 (01:05) + URLEDIT
おこたんさん>
わかります~!動物にも性格ってありますよね。要領のいい子ってやっぱり得してるのかな(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/100-b0e777a7
+ home +
