2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
食事2  
2005/12/21/08:17
長女は一番好きなものを最後に残して、人に見せびらかしながらネチネチと食べるタイプ。

長男は一番好きなものを真っ先に食べて、人のものまでもらおうとするタイプ。

末っ子はチョロチョロしながらいつの間にか全部食べているので、どちらのタイプかよくわからない
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
リョウ
2005.12.21 (08:35) + URLEDIT
ウチは先に好きな物を食べてしまって、嫌な物を最後までゆっくり食べるタイプです!!
私としては先に嫌な物を食べてしまったほうが、いいんじゃないかなぁって思うんですけどね(^^;;
いぢみ
2005.12.21 (15:50) + URLEDIT
長女ちゃん、うちの上の子とおんなじだわ~♪ でも、自分の食べられる量を把握してなくて、好きなものに到達する前にお腹いっぱいになっちゃう^^; 
下は、好きなもの一点食いタイプ! っていっても、なんでも「美味しい」って言う母としてはありがた~い子なので幸せな食生活おくってます。。。
あつ
2005.12.22 (00:06) + URLEDIT
末っ子は要領よしだからね。また雪ですね。みるまに真っ白!
moni
2005.12.22 (00:35) + URLEDIT
私も長女ちゃんタイプです。
ちなみに チビも今のところ長女ちゃんタイプみたいです。

末っ子ちゃんは きっとおにいちゃん、おねえちゃんのあらゆるところを吸収して 大物になること間違いない!?
つなかん
(* ̄m ̄)ぷっ
2005.12.22 (07:12) + URL + EDIT
個性いろいろだよなぁ~

うちも兄ちゃんが好きなものが最後。で…横から長女が『食べないんだ?』と 素早く食べてしまい…よくもめていました(笑)

ゆかピン
2005.12.23 (10:25) + URLEDIT
リョウさん>
うちの長男のタイプですね(笑)私も嫌いなものを先に食べるか、好きなものと同時に食べる方が後が楽だと思います。

いぢみさん>
あはは。好きなものに到達する前にお腹いっぱいになっちゃうなんてかわいらしいですね!!なんでも「美味しい」って食べてくれる子が一番ありがたいですね(笑)

あつさん>
うんうん、末っ子は要領がいい!こちらも雪で真っ白です。毎日雪ばかり・・・。

moniさん>
大物というよりは・・・ただのわがままボーイになりつつあります(爆)チビちゃんはまだ小さいのに後に楽しみを残すことを知っているんですね~。

つなかんさん>
長女ちゃん、強し!(笑)確かに残していると、一瞬「嫌いなのかな」って思いますものね~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/103-4879a20d
+ home +
