2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
クリスマス間近  
2005/12/22/13:23
こんなクリスマス間近な微妙な時期になって、長女が

「やっぱりサンタさんにはポケモンカードセットをもらう!」

などと言い出した。

「え?わんこバッグは・・・?」と聞くと、

「あれはもういい!!カードが欲しくなった」と。

君がこの前まで欲しいと言っていたわんこバッグは、クローゼットの中でクリスマスの出番を今か今かと待ってるんですけど・・・?この時期にプレゼントを変えるのは反則だろうよ~~
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2005.12.22 (15:27) + URLEDIT
やられましたねぇ!
けどわんこバックもらったら大喜びですよ!
あつ
2005.12.22 (16:39) + URLEDIT
そんなあ。長女ちゃん。それはレッドカードよ。うん。私もわんこバッグもらったら喜んでくれると思うよ!
いぢみ
2005.12.22 (18:15) + URLEDIT
うわうわ、、、それは反則だぁ~! でも、ほら、長~く使えるのはわんこバッグだし、サンタさんもそう思ってるよって言えば大喜びですよぉ~!

うちは、下の子の分、今日買ってきました・・・。
22日発売のゲームソフトなんか希望するんだもん~~
リョウ
2005.12.23 (12:48) + URLEDIT
ウチもいきなり変えられましたよぉーー(/□≦、)
でも、『もうサンタさんが用意したって電話がきたんだっ!!』って言って何とか元通りに(^^;;
おこたん
2005.12.23 (22:13) + URL + EDIT
昔、私が子供の頃は、サンタさんにどんなおもちゃをお願いしても、毎年『本』だったよなぁ~
フランダースの犬の本の時のクリスマスは、目が真っ赤・・
(爆)
で、ゆかピンさんはどうするのかな?
つなかん
2005.12.24 (01:37) + URL + EDIT
(-ι- ) クックック
うちもものすごく玄関横の
倉庫の中でプレゼントが不安になっているわよ~~~
(しかもでっかいし)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/104-17f07961
+ home +
