2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
分配  
2005/12/23/10:19
長女は姉弟でジュースやお菓子を分けるときには、ちょっと少ないくらいでこの世の終わりみたいに文句を言う。そのくせ、いつまでも残しておいて、最終的には下2人に分けてやったりする。


それなら、最初からちょっと少ないくらいで文句言うなよ~~~
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
リョウ
2005.12.23 (12:51) + URLEDIT
あぁ・・・・
何となくお姉ちゃんの気持ちもゆかピンさんの気持ちもが分かる気が(^^;;
その微妙な差が気になるし、自分が残してあげる分には、きっと文句ないんですよね!!
hamuyan
2005.12.24 (00:23) + URLEDIT
さすがお姉ちゃんですね。
きっと後になったら少なくて文句を言ったことなんて忘れちゃってるんでしょう。
あと、質問メール私のかわりにありがとうございました(笑)
maron**
2005.12.24 (10:28) + URLEDIT
おぉ、さすがお姉ちゃん♪
でも私も一番上でしたが、こういうことはしなかったなあ(笑)
全部食べる上に妹のまで奪ってました(汗)
moni
2005.12.24 (15:33) + URLEDIT
★めりーくりすますっ★

この世のおわりみたいな文句・・・って どんな文句なんだろう(笑)
あ、クリスマスカード喜んでいただいて よかったです♪
年賀状はもちろん大歓迎です!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/105-e27f099f
+ home +
