2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
だんなの不満  
2005/12/29/21:36
大掃除のときに「ここも頼むね」とだんなにあちこち頼んでいたら、「お前・・・普段暇なんやけぇやっとけよ~。いつも何やっとんな!」と言われる。


「そりゃ、確かに暇やけどさ・・・たまごっちの世話で忙しいもん」


・・・なんてとても言えないタグふれのクリスマスプレゼントをくださったNijntjeさん、誕生日プレゼントをくださったidimiさん、あつさん、本当にありがとうございました。また、お祝いメッセージをくださった皆様、とっくにめでたくない年齢になってしまいましたが、「おめでとう」という言葉はいくつになっても嬉しいものです。皆様のメッセージを拝見して気持ちがとても温かくなりました。この場をお借りして、お礼を言わせてくださいね!本当にありがとうございました。
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
あつ
2005.12.29 (23:06) + URLEDIT
いつも、笑わせてもらってるお礼ですから。気にしないで。お正月アイテムとどっちにしようかと迷って、バラにしてしまいました。もし、じゃまになったら、すみっことかなんかの裏側とかに隠しちゃってくださいね。
リョウ
2005.12.30 (10:29) + URLEDIT
お久しぶりですーー!!
確かにたまごっちの世話は大変ですよね(^^;)
私も娘が幼稚園へ行っているときは、私が家に居るときは私が世話して、私が仕事で居ないときはおばあちゃんにお願いして育ててます(@゚Д゚@;)あらら
ちびび
2005.12.30 (15:08) + URLEDIT
わかるー!うちも言われます!
だ:いっつもなにしてるんだ?
ち:昼寝


なんて絶対いえな~い!!!
しーちゃん(ひよっち)母
2005.12.30 (16:34) + URL + EDIT
私もわかります。たまごっちの世話は大変です。子供が学校から帰ってきたら、成長の説明をしなくちゃならないし。
死なしちゃー怒られるし。
何で買ってしまったのだろうと後悔してます。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/111-10943d48
+ home +
