2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お年玉  
2006/01/09/11:03
子どもたちがお年玉をもらうときだけ、「ああ、3人産んどいてホントによかったなぁ~」と思う
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2006.01.09 (14:00) + URL + EDIT
うちなんか年齢様々ですんごい申し訳ないと思うときがある。
それは年金細々暮らしの叔母なんかからいただくときだ。

ゆりさ
2006.01.09 (15:16) + URLEDIT
ゆかぴんさん、こんにちは!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

我家は子供たちが貰ったお年玉半分没収制を導入しているの(笑)儲かった(爆)

でも旦那の兄姉も3人ずつ子供がいるんですよ。お正月帰省したら、とんでもない大出費になっていたと思われます
(;´▽`A``アハハ
リョウ
2006.01.09 (15:36) + URLEDIT
ウチの旦那様のイトコは3人居て、旦那さまは2人兄弟なんですけど。
この間なんて母上に。
『ウチは子供が一人少ないからお年玉も損だよな』
母上が。
『人数負けててすみませんね』
なんて言う会話をしていたところですよっ(#^_^#)
いぢみ
2006.01.09 (20:57) + URLEDIT
あはは~
私の方は、、、今年は私の実家が喪中なんで親戚が集まらなかったなぁ~(よってお年玉も・・・)
夫の方は人数一緒だからお小遣い交換ってかんじです~
hamuyan
2006.01.10 (01:20) + URLEDIT
こんばんわ♪
そうですよね。
そういう時くらい、大人数を喜んでおきましょう♪
私も3人目産むべきか?!
moni
2006.01.10 (14:05) + URLEDIT
そっかー。
3人いると お年玉も「×3」ですもんね!
この時期はウハウハですねっ(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/119-70e29074
+ home +
