2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お年玉2  
2006/01/10/09:01
子どもたちがもらったお年玉は、親が一時的に預かってその後貯金することにしている。何年か前、ずっと貯金するのを忘れて手元に置いていたら、いつの間にか生活費に化けてしまったので注意が必要だ
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2006.01.10 (12:55) + URLEDIT
ちびびのお年玉はすべてちびママに使われたいた事が後に判明。ショックだった・・・
moni
2006.01.10 (14:06) + URLEDIT
私はどうしてたかなー
すぐに欲しいものを買っていたような気がします・・
子供のころから浪費グセあり!?
いぢみ
2006.01.10 (18:42) + URLEDIT
あ・・・私も早く貯金してこないと^^;

って言うか、すでに今年の借りちゃってるしっっ
ピン札が欲しくて借りてそのままでした(汗)
リョウ
2006.01.10 (20:27) + URLEDIT
私もちょっと拝借して、戻さなきゃて思ってそのままって結構あったり・・・・(^^;)
ちゃんと戻してあげないと。
あつ
2006.01.10 (21:26) + URLEDIT
あるよねえ。
うちはもう大きいので、全部好きに使ってよしにしてます。結構ちびちび使ってますよ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/120-fc7a340f
+ home +
