2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
コッソリと  
2006/01/12/08:27
深夜、子どもたちに隠れてコッソリとお菓子を食べたつもりが、お菓子のゴミを捨て忘れているので、次の日には子どもたちにしっかりバレて「おかーさんだけズルイ~!」とか言われる。証拠隠滅を怠っては駄目ね・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
かわいいな
2006.01.12 (17:15) + URL + EDIT
うちの子供達はお菓子は好きじゃなくて こっそり珍味や漬物を食べたのがばれた時に同じかな?

リョウ
2006.01.12 (17:19) + URLEDIT
ウチも黙って食べてるのがバレると、『ママだけ、いいなぁー』って。
すごい恨めしそうな顔で見てきます(ーー;)
moto
2006.01.12 (21:55) + URLEDIT
お久なり!今年も宜しく!!

お菓子を隠れて食べる事が殆ど無いのでこれはあまりないけど、子供達が私の昼寝中に自称コッソリ食べたのを当てると神様を見るようにキラキラした目で見られる事はよくある。(爆)
だって・・証拠隠滅してないんだもん。(^凹^)ガハハ

そしてお年玉袋、同じく毎年買いとんでもない時期に発見を繰り返すあたし。そして今年もまさしくその通り。(爆)
おこたん
2006.01.13 (06:50) + URLEDIT
私が子供だったら・・
ゴミの仲間で、チェックしまっせーー
そんで、ずるいって言うw










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/122-8cc7e8a4
+ home +
