2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
洗髪  
2006/01/18/12:04
長女に髪を洗ってもらった。美容院バージョンで。

長女 「痒いところはございませんか?」

私  「おしり」

長女 「頭で痒いところはございませんか?」

私  「左斜め45度」


嘉門達夫か~~~!!私は・・・


moniさんから回ってきたバトンに答えたいと思います。携帯バトンかな。



●現在使用中の機種は?

docomo P504is 

●現在使用中のメアドの意味は?

実家で飼っていた犬の名前と自分のニックネーム

●現在の着信音は?

携帯の中に入っていたメロディ

●待ち受け画像は?

携帯の中に入っていた水色の花の写真

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:あれから
い:いつものことで
う:売り切れ
え:エクセルで
お:お返事

か:構わない
き:急な
く:口
け:剣道の
こ:頃に

さ:作業も
し:死にそう
す:すっきり
せ:先生
そ:相談に

た:大変な
ち:小さく
つ:都合の
て:転送
と:当番

な:中
に:日に
ぬ:(なし)
ね:年賀状
の:乗せていって

は:半
ひ:昼からは
ふ:袋を
へ:平気
ほ:本

ま:間に合えば
み:宮谷
む:難しい
め:メール
も:申し訳

や:山本
ゆ:有効
よ:良し

ら:ら
り:了解
る:る
れ:練習
ろ:六

わ:忘れたので
を:(なし)
ん:ん

●5人にまわす

いつもこの展開ですみません。興味のある方は、ご自由にお持ち帰りください。
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ハルカ
2006.01.18 (13:07) + URLEDIT
はじめまして
こういうお笑い大好きです

また遊びにきます(^^♪ー☆
moni
2006.01.18 (23:57) + URLEDIT
バトンやってくださったんですねー。
すみません、勝手に名前出して(汗)

携帯待ちうけ画像って ほとんどのママさんは自分の子供・・?っというイメージがあったんですけど どーやら そーでもないみたいですね~。

あつ
2006.01.19 (14:41) + URLEDIT
死にそうなの?(爆)
今日はブログのねたに困ってたので、勝手にバトンいただいいてきます。
ちぃ
2006.01.19 (17:06) + URLEDIT
初めまして♪
リンクを巡ってやってきました♪
私も三児の母をしております。

ブログ読ませて頂いてうなずく事が多かったです(笑)
特に本読んでるときとか(笑)

また遊びに来させて頂きますね♪
つなかん
2006.01.19 (23:07) + URL + EDIT
うちもよくあります・・・
髪の毛がぐっちゃになります!!

そして白髪( ̄ー『+』)敵発見!!されます
パキ
2006.01.20 (23:59) + URL + EDIT
明けちゃってますがおめでとうございます
今年もどぞよろしく!(o_ _)o))

いやー、つぼ入りしましたわ
(≧∇≦)ブハハハ!
美容室に行った時に言ってみたいわ
ちびび
2006.01.21 (14:39) + URLEDIT
携帯にもバトンがあるのですねぇ。知らなかった(>_<)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/128-09135cd7
+ home +
